fc2ブログ
02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

霜月の晦

yakei2_convert_20121202170740.jpg
事例検討会に出席してきました。
 
日頃、田舎で安穏に暮らしているので
たまに都会に出ると、眩しくて。
街はもうクリスマスムード一色なんですね。

それにしても 毎回のことながら
弁護士さんやベテラン相談員さん方の 理路整然とした 
それでいて穏やかな話しぶりには 敬服します。
やはり 確たる知識と経験が、人間を形作るのでしょうね。

当日はケロロ塾3年生にとって 今年度最初でおそらく最後の
休講日となりました。「出張のため」と お知らせしては
いたのですが、「授業が休みなら、面談を」との留守電が3件。

保護者様方のご熱意とご助力には 感謝の言葉も見つからない程ですが
「申し訳ありません。その日は地元におりません」と詫び

たまにしか会えない相談員仲間との しばしのひとときを
楽しませていただきました(o^^o)

さあ、明日からはまた ケロロ塾と相談業務に
どっぶりと漬かろう。
スポンサーサイト



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ケロロ丸

Author:ケロロ丸
◆ケロロ丸(♀)◆福岡県在住◆遠方の心の夫1、京都在住の長女、売れない絵描きの息子、バイク大好き介護福祉士次女◆職業は予備校講師の傍ら立ち上げたケロロ塾の塾長(通算28年目)、登録販売者、同行援護介護者、消費生活専門相談員◆嗜好:動物、ミスチル、チャゲアス、役所広司、内野聖陽、香川照之、筑紫哲也(故人)、三島由紀夫、辺見庸、宝ドライ缶チューハイ、ケロロ軍曹、文筆活動、作画、音楽、映画◆苦手なもの:祭り、人ごみ、甘い物

 
 
 
 
 
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -